SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝100回!

1月のナポリは、3日に突発配信!だけど、はっちはインフルでダウン!! 3人でフォトナやPUBGやらデトロイトで盛り上がったおりました。 はーーーん(´;ω;`)ハッチがいないとツッコミが冴えわたらない(笑) 次の通常配信ではハッチもちょっと回復して、その配…

これだから読書はやめられねぇ!

気になっていたけどなかなか積み本になっていた「かがみの孤城」読みました。 読んでよかった*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ- あらすじ とあることがきっかけで不登校になってしまったこころちゃん。 ある日家のかがみが光りだして入ってしまうと、そこには狼の面をか…

絵で永遠を手にいれた人・・・なのかも?

友達に誘われてムンク展行きたい!となったけど、予定が合わず一人でいってきました。 もうすぐ終わるということもあって40分待ち・・ 実際は、スムーズだったので20分くらいでは入れたかも? ムンク展というだけあって、全部ムンクの作品でした。 自画像か…

スプラ楽しい・・やばい・・。

スイッチかってもらちゃったーーーヾ(*´∀`*)ノ さっそく、スプラとユーチューブでナポリがやっていたオーバークック購入。 スプラ楽しすぎる・・。 楽しすぎて、なにも手につかなくなってしまい。 あーーーー私はどうして年末年始の暇なときに買ってもらわな…

今年もたくさん美術館行きたいね!

カウントダウンのあと、ガチの寝正月をしてしまいましたが、家族との時間も大切にしよう!ということで、大阪で開催されてました。 ルーブル美術館展いってきました!! 母、兄、私って初めての組み合わせ。 ルーブルの絵や像や様々な展示があって、面白かっ…

2019年!

ここで過ごしました。 そう、USJのカウントダウンパーリーに参加したのだ!! とりあえず、めちゃくちゃパリピなイベントだった(›´A`‹ ) 31日の夜6時から遊んで1日の朝くらいまで遊びまくりました。 私の友達が寝るくらいなら家帰る!!という、謎の信念?を…