SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2019年!


ここで過ごしました。


f:id:SAKUSA:20190108211149j:image

そう、USJのカウントダウンパーリーに参加したのだ!!

とりあえず、めちゃくちゃパリピなイベントだった(›´A`‹ )

31日の夜6時から遊んで1日の朝くらいまで遊びまくりました。

私の友達が寝るくらいなら家帰る!!という、謎の信念?をもっていたので、ずーーーーと起きて、アトラクション乗ってた。

 

ミニオンは、相変わらずの可愛さ💞

だったし、ハリーの城をじっくりみたり、ヒポグリフのコースターは以外に怖かったし、夜のジョーズは2回乗って、2回とも怖かった。

ハリーの城散策したり、ヒポグリフにのったり、スヌーピーのところで暖を取ったりしたあと、いよいよカウントダウンの会場へ。


f:id:SAKUSA:20190108211522j:image

USJは海外を見習ってるのかクリスマスまだやってるよ!



f:id:SAKUSA:20190108211346j:image

KICK THE CAN CREW初めてみたぁ~!!

カッコイイ!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

アンバランスも聞けたし、よく階段登る時に友達と歌ってる「上がってんの下がってんの、みんなハッキリ言っとけー」

「あがってる!!」を踊りながら聞けたので、よかったです(^∇^)

ステージで出演者やミニオンもでてきてくれて、いよいよカウントダウンへ!

花火がめちゃくちゃすごかった!!

動画とってたんだけど、花火あがりすぎて朝!?となりました。

 

そのあと、結構並んだけどエバーに乗りに行きました。
f:id:SAKUSA:20190108211448j:image

USJのキャストさんってフレンドリーに話しかけてくるけど、世界観無視かい!!

っと、なったり( ̄▽ ̄;)

私、出身大阪ですよ~とか今度就職するんでぇ~とか話してて

おい!ここは第3新東京ちゃうんかい!!

と、面倒くさい設定守るヲタクは思ったのだった。

エバーは、VRみながらジェットコースターなんですが、ハッチさんみたく「怖くないっていったじゃないかぁぁぁぁ!!」と叫んどきました。

ナポリファンとしてはね( *¯ ꒳¯*)✨義務ですよ。

加持さんにめちゃくちゃムカついたけど、

ハリーよりは酔わないし、面白かったた॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

山ちゃんはディズニーにも、USJにもいるんだなぁ~すごっと思いました。

 

ここらへんで、眠気のピーク!!

フライングダイナソーも180分くらいだし、寒いし、ということで朝やけをみてpizza食べて、よろよろ帰りました。

ここのpizzaめちゃくちゃ美味しかった😋
f:id:SAKUSA:20190119183733j:image

まぁ、人生に1回ぐらいカウントダウンできてよかったかなぁ~と思いました。

次はディズニーで行ってみたい気もするけどね。

とりま、今年も頑張るぞ!!