SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

おーるうぇいとぅげざぁー♪♪

アドベンチャーワールド到着!!

40周年の飾りが可愛かった。
f:id:SAKUSA:20181105234229j:image

国内で1番パンダがいるとこなので、まぁ普通の動物園よりたかゴホンゴホンだし、行くのもなかなか大変な場所なんだけど、楽しかった😊

 

はい、パンダ。


f:id:SAKUSA:20181105235248j:image

後ろのパンダがすごい体制で微動だにしないから、最初人形?と疑ったよ。

殆どのパンダに浜(ヒン)がついてるので、赤ちゃんもヒンがつくのかなぁ~

後から考えて和歌山の歌をとって歌浜(シャンヒン)とかどーだろうか?と考えたけど、子供が考えた方が夢あるから黙ってました。

友達の子供は、パンダちゃんと書いてて笑ってしまいました。可愛い💕

友達曰く、本当は肉もいけるのに、笹しかないから仕方なく笹くってる動物っていう評価のパンダ。

クールだぜわたしゃの友達わよ~

 

最近、子パンダが生まれたとのことで、子パンダを1時間並んでみました。


f:id:SAKUSA:20181105234541j:image

この親パンダの下に子パンダがいます!

固定カメラでは、お母さんのお腹に顔をうずめて動いてたよー

1時間かけて見に行ったのに、全然見えんやんけーーー!!

とも思いましたが、まぁ私が親だったら変なやつらにジロジロ我が子をみられて、写真とられたら、後ろ向きたくもなるよなぁ~と思うから仕方ないね!

子ペンギンもいたけど、親が隠してて見えなかったよ★

子育てはデリケートだから、公開しなくてもいいんじゃないかな?と思ったりしたりしなかったりだぜ★

ペンギン王国は


f:id:SAKUSA:20181105234912j:image

ちょっとペンギンが多すぎて怖かった。

 

あと、イルカと触れ合いできるコーナーに行った


f:id:SAKUSA:20181106000018j:image

近すぎぃぃ!!飼育員さんもいないのに、めちゃくちゃ近くてえっ!?いいの?となりました。


f:id:SAKUSA:20181106000119j:image

 

そんなわけで、アドベンチャーワールドを堪能しました。

シャチがいなかった(T_T)私が探せなかっただけかもだけど。

観覧車にものったよ★

f:id:SAKUSA:20181106000235j:image

すんごいいい天気で、動物もたくさんいて楽しかった。

次来るときはあの子パンダも名前がついて大きくなっているんだろうなぁ~。

友達の子をみて思ったけど、人は日々成長していくんだなぁ~とおもいました。