SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私もレシーバーでいたい

カウントダウンコンサート、4次まで申し込み続けたけど、当たらなかったためヤケクソで31日はUSJに行くことになったんだけども。 30日の立ち見席はGETできたので、ポルノのライブにいってきましたぁぁぁぁ~ 私下半期初だったわ。 前回のは中止に(´TωT`)な…

来年のナポリの活動にも乞うご期待!!

お次はようつべでの、ゲーム配信。 夏もやってたけど、好評だったので冬もやってくれました。 オーバークックが、私的には1番好きでした。 すぎるさんがパニックになって、せっかくのお肉を2回も川に投げ捨てるところが、呼吸出来なくなるくらい、笑いました…

本当に1年みてて楽しかった

今月のナポリには、ほんとうーーーーに!! 言いたいことがたくさんあります。 まず、通常チャンネル配信! 蘭たんの占いで12月に揉めて、誰か抜けるかも?と占い師に言われてので、運命をねじれ!!ということで、マリオテニスで負けたヤツが1回だけナポリ…

クリスマス、ひゃっほーい!

クリスマスイヴに推しに会えるときいて、佐藤拓也さんのイベントに行ってきました。 今日も推しは、可愛いさと、あざとさ全開!!でした もぅ、笑顔が可愛すぎて、なんか会場から可愛い言われまくって、おじさんですよ。と照れるまでが平川さんのテンプレで…

イキリフラペチーノでイキってみた

11月のナポリは、スタバで働いていた蘭たんのスタバ講座が印象的★ コーヒーあんまり飲まないので、スタバも誘われなければ行かない私でしたが、初めて1人でいってみました! んで、素人のくせに裏メニュー頼んで、トッピングしてもらって、スタバで知的に本…

12月や~ん

平成最後の12月がやってきたぁぁぁ!! 8月から忙しく記憶ないなぁ~ 日記見るかぎり結構旅行してて、充実した下半期だったかな?とは思います。 油断せずに1ヶ月がんばるぜ★