SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

イキリフラペチーノでイキってみた

11月のナポリは、スタバで働いていた蘭たんのスタバ講座が印象的★

コーヒーあんまり飲まないので、スタバも誘われなければ行かない私でしたが、初めて1人でいってみました!

んで、素人のくせに裏メニュー頼んで、トッピングしてもらって、スタバで知的に本読んで帰った。

チョコレートチップフラペチーノにチョコチップトッピング、チョコクリームトッピング。

チョコレートづくしだけど、そんなに甘くなくて美味しかった。

冬なんで、次はteaをソイしてもらったりしよっかなぁ~

f:id:SAKUSA:20181202070132j:image

あとは、豚ちくしょう先生の新作とワイやすぎや。の新作がでた回が好きです。

「ワイは負けへんで」の言い方がすこ(≧▽≦)

動画はスプラのサーモンランがよかった。

ボムナゲボムナゲを無限にみてました。

どう森は、ホラー部屋企画がそれぞれ個性的でよいよね~

こーいう企画やると4人とも個性がでまくってていいバランスのチームだなっと思うのです。

あと、タコの動画が今更になってスルメ動画になっている。

タコはいいぞぉ~。1話だけみず、ぜひとも2と3もみてほしい。

3Partだからみやすいし、謎の翻訳と謎のバグとなぜか後ろをむくタコの父さん、そして最後の戦いの熱い展開が好きです!