SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

クリスマス、ひゃっほーい!

クリスマスイヴに推しに会えるときいて、佐藤拓也さんのイベントに行ってきました。

 

今日も推しは、可愛いさと、あざとさ全開!!でした

もぅ、笑顔が可愛すぎて、なんか会場から可愛い言われまくって、おじさんですよ。と照れるまでが平川さんのテンプレであーる!!

 

クリスマスらしく、シャンメリーを飲みつつ、新潟県の美味しい柿の種を食べつつ、シチュエーションエチュードやらされる2人。

なかでも、「おつかれ様」のシチュエーションがよかった(´TωT`)

優しい感じとぶきっちょな上司のやつが特によくて、12月の疲れも吹き飛ぶ!!

破壊力でした。

おまけに、2人で後ろから抱きしめて耳元でいうという、イチャイチャをみせられて、サトタクさんじゃないけど、「んーーーー(惚れてまうやろーーー)」となったのであった。

平川さんが、女の子みたく倒れこむとこも可愛いよなぁ~♪♪所作が女性らしくて、本当に見習わないとなぁ~と思うんですよ。

推しより、女子力ないとか悲しすぎる(笑)

最近笑ったことで、その前の日に行われてたSSDSのこと言ってて楽しそうだったなぁ~

SSDSのイベントが、よく分からなくて行ったことないんだよなぁ~

松本さんとかブラッディに会ってみたいわ~

サトタクさんも出てらっしゃるようで、お二人で話盛り上がってて、よかったです(^∇^)

あと、サンタさんにプレゼントを貰うなら?でお二人共『身長』っていってて、上からもの取られたりする、っていってて、なんや!

その女子のドキドキの構図となりましたん。

 

最後は、サトタクさんの朗読劇で締め。

クリスマスらしい、素敵なお話と落ち着く声でよかったですぅ~。バーのマスター最高!

で、最後サトタクさんに1人ずつメリークリスマスって言い合って別れるという、すごい締め方のイベントだった!

神イベントかよ!!

 

この日、誰とも喋ってなかったから、「メリークリスマス!(野太い声)」になって、ちょっと悲しかった(^◇^;)

サトタクさんは、めちゃくちゃ優しそうな笑顔とイケボでメリークリスマスと言ってくれました(/// ^///)

今年、ただ1人メリークリスマスと言った人になりました。

ほっこりするイベントでしたね~

 

今年の平川さん見納めイベントでした。