SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ここはじーごーく♪じーごーく♪

ルーレットは、鬼の子へ!

これも桃太郎ブラザーズのみで歌う曲で、輪廻輪廻が頭から離れない。かぎりなーく日本昔ばなしのあの歌に似てるよーな。

似てないよーな感じのやーつでーす。

んで、ここでね白澤さま、マジでドSよ!

鬼の子は、フルコーラスで歌ってて、さっきのより長いねとかいって、平川さんがなんでフルコーラスじゃないし、ユアソンさんがいるのにカラオケなの?とツッコミしてたら、

さっきの桃太郎とどっちが長いか聞き比べたいって、桃タロー君にむちゃぶり!

桃太郎ブラザーズは、やる気まんまん!

平川さんもヤケクソになって、歌のおにいさんじゃなくなって、シロやルリオよりむちゃくちゃに歌って、鬼灯さんの棍棒ブンブン振り回し、安元さんを殴った(フリ)しながら、歌ってました。

平川さんーー!!。゚(゚^∀^゚)゚。

私は2回も鬼聞けて、嬉しかったけどね~

いやぁ~白澤さまありがとうございます!( ´∀`)bグッ

お次はお祝い。

これは、イベント前日に誕生日だった安元さんのお祝いですね~

ケーキを頭からいって!とか言われたり、自分で祝って!とか言われながら祝われておりました。

こちらも2回当たった、というか誘導したので2回お祝いされてました。