SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

きょえええええええ!

お客さんに地獄の質問コーナーしたり、ユアソンググットさんに2期の2の歌について質問したり、1期の歌について質問したりしてました。

お香さんは、仕切りがうまいなぁ~

出演者全員後ろ向いてユアソンさんの話を聞いてて可愛かった。

平川さんとか遊佐さん、2人そろって体育座りしてた(*´ω`*)

2期の2のオープニング曲もすごい面白いらしいので楽しみ♪

そして心の準備ができたということで、すみっぺのライブコーナー!

1期のキャラメル桃ジャム120パーセントっていう脳トロトロにとけそうな歌と2期のエンディングの奈落の恋を歌ってくれました。

この歌好きなので生で、きけてよかった。

マキちゃんの歌の路線、迷走してるなーといつも思う(笑)

共演者全員はけてしまって、マキミキなのに、ミキちゃんいないのね。と言ったり、座敷わらし2人はいてくれるのね(;▽;)とすみっぺ1人で見事に回しておりました。

もっと天然な人だと思っていたのだけど、次にルーレットで止まった「戦い」のとこで、キングレコードとマスコットキャラクターのキンクリちゃんをドコドコ殴ってて、すみっぺ強ぇぇ。意外に活発な人なのかな?と思ったり。

これは事務所的に大丈夫なの?!っと心配になったわ。

本当にマキちゃんっぽい人でした。

戦いのコーナーでは、キンクリちゃんと鬼灯のマスコットキャラクターの金魚草ちゃんの相撲対決!

キンクリちゃん、頭でっかぁ!!

動くたび頭ぼよんぼよんしてて、よく動けるなぁ~と関心してしまいました、金魚草ちゃんも遊佐さんに眼球触られたりしながら、1人で舞台の真ん中にこれてた。

金魚草ちゃん、最初見た時、可愛くないなぁ~と思ってたけど、どんどんあざとい技をみにつけて可愛くなってきた・・・

やばい!洗脳されてる!?

相撲対決は、キンクリの勝ち★

すみっぺに、ボコボコに殴られてるキンクリちゃん見ながら、遊佐さん、平川さん、サトエリさんは金魚草慰めてて、はける金魚草ちゃんに手を降ってあげてて、マジこの3人天国組となりました。

お香さんも地獄の住人だけど、優しい人なの♪

平川さんは、相撲対決のとき椅子とか机を邪魔になるからのけてて、優しさの塊かよ!と萌え萌えしてました(笑)

このコーナー、真ん中ですみっぺ殴ってるし、平川さんたち金魚草慰めてるし、目がいくつあっても足りんですばい!!ってなりました(笑)