SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

もも、もも、もも!

イベントの内容としては、真ん中にあるルーレットを回して止まったら、それをやるって感じなんですが、止まったら2回目でもやるとのことで、地獄をみた人がたくさん(笑)

っていうか、平川さん頑張ったよ。(;▽;)

1番地獄みてたよ、天国組なのに(笑)

隣の人がドSすぎました。

最初に止まったのが天国!

最初から当たったことに不正だ!!とルーレットを見にいく白澤さまと桃タロー君。

不正はなかった!!

天国組の人が、お客様の悩みを解決するコーナー。

お母さんが、勉強しろって鬼怖い。という悩みに、勉強すればいいんじゃない?とバッサリ桃タロー君。

白澤様も、いなくなったら困るじゃない?勉強しろって言ってくれることが天国っていう下げて上げるスタイルだった。

そして、舞台上で気を抜いてるやつに質問答えさせるSっぷり(^ω^)

柿助や芥子ちゃんもタジタジでした。

松山さんの、嫁さんに怒らせて俺は優しくする~は、ずるいお父さんだなっと思いました(笑)

次にあたったのは、すみっぺ。

おぉ~ライブだな!?と思っていたら、すみっぺが心の準備ができてないということで、歌を歌いながらルーレット回しまして。

当たったのが、桃太郎!!

またぁ!?となって、平川さんもルーレット、歌いながら回したのだけど、音楽隊が拒否。

「可愛い女子の味方かよ!!」と、怒ってました(笑)

なんとこのコマは桃太郎ブラザーズとともに、鬼intheislandを歌ってくれるだとぉぉぉ(๑و•̀Δ•́)وうぉぉぉぉぉ

この歌、桃太郎ブラザーズのハチャメチャ具合と桃タロー君の歌のおにいさん感がすごく好きでよく聞いてて、今回OPEDは歌うだろうけど、歌わないよね~と思っていたので、めちゃくちゃ嬉しかったーーー(;▽;)

まさか、鬼灯で平川さんの歌が聞けるとは!?

桃タローは、鬼灯ではこの歌しかおそらく歌ってないのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

桃太郎ブラザーズ、めちゃめちゃ楽しそうだったし、タイトルバラバラに言っちゃうけど、それが3匹らしい。

お次は、お客さんにストップ。

最近あった地獄な出来事。

突然こんなん言われたら困るわぁ~と会場がヒヤッとなりましたが、お客さんもちゃんと答えてて偉いなぁ~となりました。

平川さんも遊佐さんも、突然こんなん言われても困るよね~と出演者全員優しい。

芥子ちゃんも、可愛いバージョンとたぬきバージョンでお客さんにサービスしてくれてました。