SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

隅から隅までバンバンバン

楽しいなぁ~♪

わーい*\(^o^)/*鬼灯のイベントあたったー!

ということで、初鬼灯イベント行ってまいりました!

場所は、なんと両国国技館

武道館みたいな建物で、上に横綱の写真があって、普段ここで相撲やってるんだ~と始まるまでキョロキョロしてしまいました。

枡席が、パイプ椅子になってた。

舞台上には謎のルーレット&バンド編成が。

閻魔さまのナレから、いきなり2期1のOP大地獄地獄節で開幕!!

シロ役の小林さんがめちゃくちゃ白くて可愛かった。魑魅魍魎って絶対書けない!もアホ可愛かった。

芥子ちゃんの反省だ♪も可愛かった♥

そんなわけで歌っていない皆様も登場。

わーい*\(^o^)/*天国組が隣同士だぁ~💕

今回はシロと柿助以外は、普通の服?だった。

色々イベントいっておりますが、めずらしく?平川さん以外お初でした!

誕生日を祝われるであろう鬼灯役安元さん。

リバウンドした閻魔さま長嶝さん。

シロ役小林さん、昨日ユニクロで衣装を買いに行った柿助役の後藤さん。

マフィアの方ですか?な ルリオ役松山さん

ピンクのスカートが可愛いマキ役すみっぺ。

本当のにゃんだー!ミキ役諏訪さん

この紹介が妙に印象に残った(笑)ビジネスサイコパスのお香さん役サトエリ

芥子パーカーの芥子役種崎さん

そして確定申告を終えて、一安心の白澤役遊佐さん✨

んで、この方はキッチリ確定申告終わってるでしょうっと言われた桃タローくんの平川さん✨✨

「はい、終わってます」と優等生な平川さんでした(*´ω`*)っというか、もう確定申告の締切すぎてるからね!!

私は前のイベントDVDをみて種崎さんをみるのを楽しみにしてたんじゃー!

女の子多いっていいね( *˙ω˙*)و グッ!

んで鬼灯1期から色んなモブをしてくれてる手塚くんと佐藤くん?が亡者姿で登場!

クオリティ高い一子二子人形とともに、司会をしてくれるそーです。