SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文字には心がやどります

サトリます!! 神楽坂で開催されておりました、朴さん&羽佐間さん主催の朗読劇「神楽坂怪奇譚棲」に幸運にもチケットとれたので、行ってきましたー。 もちろん、平川さん&信長くんの回です。 怪談と聞いていたので、怖いのを覚悟して行ってきたのだけど、…

まだ地獄が続いている!

10月のナポリは、蘭100でまったりしたと思ったら、shu3dのド直球の下ネタあったりでしたね。 有料の蘭100も、ラジオとは違ったテンションで仲良く話していて本当に仲良くなったんだな~としみじみ。 どう森は、パナップ斉藤祭り&住民たちがどんどんやばく…

たまには、昔の話を

で、なぜかオーフェンの文庫本を大人買いしてしまった。 大人買い初めてだったぜ★ やっぱりキエサルヒマの終端はよい~。 秋田先生は本当はこの話のプロローグで終わらせる案もあったのだけど、そこまで書くのは蛇足だ!わかるだろう!と思っていたらしい。 …

ちゅどん!!!

スレイヤーズの長編新作がでたぁぁぁ~ ということで、出遅れてしばらく懐かしの本屋巡りして、まぁ見つからなかったけども。 重版もしてくれたので、買えました!! 私の人生をかえたアニメっていったらスレイヤーズなので、復活は本当に嬉しい♪ 読んだ感想…

おーるうぇいとぅげざぁー♪♪

アドベンチャーワールド到着!! 40周年の飾りが可愛かった。 国内で1番パンダがいるとこなので、まぁ普通の動物園よりたかゴホンゴホンだし、行くのもなかなか大変な場所なんだけど、楽しかった はい、パンダ。 後ろのパンダがすごい体制で微動だにしないか…

とれとれピチピチ

鉄火丼ー!! 11月の旅行はアドベンチャーワールドです! 9月みたいに4時におきて、暗い中始発にのって飛行機でばびゅん!しました。 飛行機の行き方が分かったぜ★ 友達の子供にめちゃくちゃ侮られつつ、アドベンチャーワールドの近くにある魚市場的なとこで…