SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

まだ地獄が続いている!

10月のナポリは、蘭100でまったりしたと思ったら、shu3dのド直球の下ネタあったりでしたね。

有料の蘭100も、ラジオとは違ったテンションで仲良く話していて本当に仲良くなったんだな~としみじみ。

どう森は、パナップ斉藤祭り&住民たちがどんどんやばくなっている印象(笑)

どう森、無限に続けてほしいわ~。

そしてチャンネルで印象的だったのがハロウィンの地獄の13企画!

お葉書でこのネタは・・・と思っているのを合体させてなかなかカオスな企画だった。

時々、風が吹きすさんでおりましたが、すんごい面白い企画でした。

地獄も笑いにかえる企画力。ナポリのこういうところが好きだわ~と思いました。

はっΣ(・□・;)カオスっていったらすぎるさんのふぶちゃんのモノマネ!?

あれ、めっちゃ爆笑しました。

タイムシフト3回以上みてそのたび笑ってました。

 

11月も楽しんでいるぞ~!