SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

祝100回!

1月のナポリは、3日に突発配信!だけど、はっちはインフルでダウン!!

3人でフォトナやPUBGやらデトロイトで盛り上がったおりました。

はーーーん(´;ω;`)ハッチがいないとツッコミが冴えわたらない(笑)

次の通常配信ではハッチもちょっと回復して、その配信の時にPUBGで大暴走していた蘭たん坊やにどうツッコミするべきかっという検証させられてました(笑)

もう十分やさしい男なんだから、これ以上やさしい男にならんでええんやでハッチ・・。

 

あとは、年末の歌の仮歌お披露目で、没曲になった蘭たん本気の高槻ワンサイドラバーお披露目。

Shu3方向音痴検証や、すぎるさんのゲーム検証など、安定して面白いチャンネル配信でした。

それだけならまだしも、火曜はすぎるさん配信、水曜は新しい実況リムワ、木曜は蘭たん配信、でチャンネル配信。

で、どう森!!

供給が多すぎぃぃぃぃぃぃーーーー!!

毎日たのしすぎぃぃぃーーー!!

生きがいーーーー!

リムワが好きだぁぁぁ!!!

 

で、ついに2年ちょっとでチャンネルも100回に!

キャラクター人気投票と好きなシーンなどやってくれました。

私も実家に帰っている以外はほぼリアタイしてるから100週ずっとこの4人をみてきたんだな~と感慨深い。

今だに540円高いと思ったことがないっていうか、おしいと思ったことがないくらい、毎週すごい楽しい。

あの時ランキングでポケモンみてよかったなとしみじみ思いました。

キャラクター人気投票は、ミンピンが圧巻の1位。

ぺれちゃん、たかしくん、ペンチマンとそれぞれ4人のキャラクターがランクインしているのもチャンネルの人の愛が感じられました。

5位がおぎゃたんだから、全員が生み出したキャラが平等に愛されてるんだな~とも思ったし、初期からいるミンピン、たかし君、チャンネルで誕生したペレちゃん、ペンチマンがTOP4っていうのも、いいバランスで、なにより全員に1票は入っているっていうのも、ええなぁ~と思いました。

私は、たかしくん、ハート君、そしてチャコさんにいれました!

たかし君が3位って本当に嬉しい(*^▽^*)

f:id:SAKUSA:20190213225718j:plain

っということで、テンション上がって落書きしちゃった★

タカツキボールもどきも入れたかったけどね。

はぁ~2月も楽しみ♪