SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

おれは、〇〇じゃない!!

3月のナポ男、勝手におまとめ。

チャンネル開設1周年!

1年でかわったことを話そう。ということで、おやおや?蘭たんの様子が・・・

めちゃくちゃ金の話、しだしたーーー!(^∇^)

しかし、エルダー3人組は生活的にそんなに困ってなかったのか、反応がイマイチ。

スーパーで、値段気にしなくなっただの、スパムを買っただの、もっといいもの買って!!となる、視聴者であった。

ハッチが、ナポリやる前なにやってたか思い出せないとか、実況仲間に今更なんでやるの?!とか、言われたみたいで生きる目標?輝き?ができてよかったね(T^T)

これからも、ガッポガッポ稼いでくれよ。

そして、ついについに結成してから2年目にして、初めてオフ会を開催!

しかも、ディズニー!?築地!?と、わりかし旅行満喫してて、草ァァ!でした。

旅行振り返り前は、大丈夫なんかな~?と心配してたけど、楽しそうだったし、聞いてるこっちもニコニコしてしまった。

ボードゲームでも遊んだみたいなので、いつか実機で遊んでほしいなぁ~

出会ったことで問題が発生!

俺は〇〇じゃない問題。

ハッチ、そんなに太宰が嫌なの!?確かに芥川の方がカッコイイし、太宰は芥川大好きだけどさ!

この主張、本当にあとからもニヤニヤできる発言でした。

ハッチのしょーもなペンギンのとこめっちゃでてて面白かった。

そして、まさかのシューさんも〇〇問題。

大爆笑してしまいました。

お前ら、4人とも似たもの同士だよww

出会ったことでなのかなんなのか、気のおけない仲になったんだなぁ~としみじみ&涙(笑いすぎて)しました。

ゾンビがでたら?という、話で30分ぐらい話せるようになって、ほのぼのですん。

とび森第2弾もめっちゃよかった。

誕生日プレゼントや手紙送ったり、もっと動物とふれあえ!!ゲームの中でも人見知りしてるわぁ~この人たち。

チャンネル1周年たち、この1年間本当に楽しかった。

また、4月からも楽しみ♪