SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

夢はみるものじゃない

叶えるものだよ~♪

ついに、アイカツスターズが終わってしまいましたぁ~(;▽;)

先週、憧れだった姫先輩に勝利して、ローラとこれからもずっとライバルと誓いあったユメちゃん。

スバルきゅんとの進展もこれからかなぁ、(´∀`*)ウフフ

姫先輩とユメちゃんのスタートライン、すごいよかった。

あの場所で、姫先輩に負けて涙流してて、

次の年同じとこで姫先輩と一緒に歌って勝利するという、回収が本当に好き。

最終回は、全員出演の走って、走って、これからも走り続けるぞー!

私達のアイカツはまだまだ続いていく!エンドだった。

私達は見れないけど、夢ちゃんたちはこの世界で切磋琢磨しながら、アイカツを続けていくんだなぁ~という爽やかな最終回でした。

平川さん目当てでみていたアイスタですが、気がつけば学園長でてなくても、みておりまして、キャラクターたちの可愛さと、向上心と優しい世界に毎週癒されておりました。

歌もすごいよくてさぁ~

エピソードソロやらスターダムやら、個人曲もいいのよ~

アリアちゃんのピルエット好きだったわ~

最後の武道館、仕事休みだったらいってたわ。

やっぱ先輩方たちの中では、私はダントツゆず先輩が好きだゾ★

主人公たちの中では、夢ちゃんも好きだけどアコちゃんが可愛かったなぁ~。

夢ちゃんが鈍感な分、恋も頑張ってたわ~

太陽のドレス編では、ドレス貰えなかったけど、最後でたみたいでよかったよぉ(><)

その場面を映像でみたかったわぁ~

もう1年みたかったなぁ~とも思ったけど、そんなに寂しくなくて、元気のでる本当にいい最終回だった。

2年間ありがとう!!