SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

気合いをいれて、4月!押忍、おっす

今年は雨があんまし振らなかったから、桜をずっと見てられましたね~

新しい職場での初桜。

私自身は、新しい職場にもなれて結構楽しく過ごしております~。

何年も乗ってた自転車がついに壊れて、久々に自転車かったー!

頑張ってくれたよ、アンソニー3号(´;ω;`)ウゥゥありがとな。

髪も綺麗にしたー!とくに変化なく、誰にも言われない(  ̄▽ ̄)

自転車屋のおっちゃんや美容院の人が優しくて、この世界は優しさに包まれとる!

なのに、私ってばコミュ力ないわ、電車1駅前でおりたり、道間違えて遅刻しそうになるわ、3月後半ダメダメでした。

人に優しくなれるように、4月からまた頑張るぜ。おっす、おっす( •̀ᴗ•́ )/