SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと居場所はありますよ

そんで最後はトキとソラ。 幼いころから二人で旅を続けてきた二人。ソラのためにトキはどんなことでもやってきた。 ソラもそれを甘んじて受けてきた。 でも、二人だけだった世界は、新選組やほかの人と触れ合ったことで終わりをむかえる。 ソラは新選組に居…

そのほか登場人物つらつら感想。

トキとソラ以外は新選組や高杉、桂、坂本など幕末の歴史上の人物がでてきて、鬼から京を守ろうと手を組むという設定。 新選組は斉藤一がむっちゃかっこよかった!!どちゃくそイケメンやった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° もう殺陣も華麗で美しいし、普段天然?な感じで近藤…

DVD買おう~っと★

じゃあ、平川さんの感想をば・・・! 眼鏡・和服・策士萌えーーーーーーーーー!! 最初、登場人物の映像が流れるのですが、もうそれがめっちゃかっこいい!パンフレットの写真のやつなんですが、買ってよかった。私GJよ! そんでもって、私の席は中々いい席…

はぁ~ん、2月早すぎ

あっという間に3月になってしまった。つらつら2月のことかくぞ! っというわけで今年初舞台!前々からまた出たいとおっしゃっていたヘロQさんの舞台「トキノソラ」に、平川さんが舞台にでるということで言ってまいりました! 今回は日替わりゲストじゃなくて…