SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

はぁ~ん、2月早すぎ

あっという間に3月になってしまった。つらつら2月のことかくぞ!

 

っというわけで今年初舞台!前々からまた出たいとおっしゃっていたヘロQさんの舞台「トキノソラ」に、平川さんが舞台にでるということで言ってまいりました!

今回は日替わりゲストじゃなくてレギュラー出演♪

ツイッターでもたくさん写真と宣伝してくれて、舞台レギュラーって最高やん!となりました。

2時間半という舞台で私、集中力もつかな~?と心配だったのですが・・。

めちゃくちゃ面白かったーーー

ヾ(*´∀`*)ノ

笑いあり、涙あり、伏線も見事に回収していて脚本&主演の長沢さんすごいなっと思いました。

 

だいたいのあらすじ

時は幕末、一族の仇をうつために幼い時から二人で旅をしているトキとソラは空腹で倒れそうになっていた!!

坂本龍馬の無茶ぶりでなかよしだんご屋さんだけ争いをしないという協定を結んだ、新選組の極小もとい局長近藤はそんな二人に団子をめぐんであげる・・。

ソラがぽっちゃりしてしまう前の新選組のアイドル?沖田に似ていることから宿の提供&仇の情報と引き換えに、新選組のイメージアップのためにソラに沖田の身代わりになるようお願いする・・。

そんな中京では鬼がうようよしていて・・・。みたいなあらすじです。

書ききれん・・・。