SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

DVD買おう~っと★

じゃあ、平川さんの感想をば・・・!

眼鏡・和服・策士萌えーーーーーーーーー!!

最初、登場人物の映像が流れるのですが、もうそれがめっちゃかっこいい!パンフレットの写真のやつなんですが、買ってよかった。私GJよ!

そんでもって、私の席は中々いい席で平川さんが演技しているのをめちゃくちゃ近くでみることができました。

最初、後ろ姿での登場だったのですが、私はわかりましてよ♥

やっぱり、その場の雰囲気が違うっていうか・・。舞台上で別の人が会話しているのですが、おっ、この後ろむいてる人なんか違うぞ・・。と会話そっちのけで見てしまってました。

安房守さまは、べらんめぇ口調のちょっと俺様系っていうのがいいんだよなぁ~。

なんでも知ってる感じで、弟子がどう頑張るのか見守ってくれているのだ。

そんでもって、お供のどえらいカッコいいお侍さんとの関係を詳しくお願いしたい!!

  • (*^m^*) ムフッ
  • 正体は岡田以蔵なんだけど、安房守に命救われてお供をしているらしい・・。
  • なにそれーー!!2人で物語1本かけるやん!!
  • 以蔵みたいな、ヴィジュアルで中2でけだるけな感じなんだけど、戦ったらめちゃくちゃ強いっていうのが、もうめちゃくちゃツボツボツボツボーーーー!!
  • 刀向けてるとことかもヤバイ♥
  • それがお供とかヤバいなと目が♥マークになりながらみてました。
  • あと、平川さんは団子の竹串を加えながらしゃべることが多かったのだけど、めちゃくちゃ発音いいの!聞き取りづらいとこ一つもなかった。帯刀してるのもカッコいいよな~。
  • っと、大変大満足な役でございました。
  • 9か月前、同じ舞台優しい軍人さんを演じてらっしゃったとは思えないくらいの、変わりようで役者さんって本当にすごいなぁ~お思うとともに、私は本当になんて人を推しにしたんだろうっと嬉しい気持ちでいっぱいです。
  • 家に帰って、いろんな歴史上の人物がいたけど、勝安房守って誰?
  • って思い、目の前の箱で検索・・・・。
  • 勝海舟じゃねーーーーか!!
  • っと自分の無学を恥じるばかりなのだった・・・。ちゃんちゃん★