SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

歩いてみようとおもうー

平川さんの誕生日イベントが&デビュー20周年を記念したイベントがアニ友でやっていて、配信してくれていたので、みたよ~

このアーカイブが、配信される半日だけネット絶ちしたぜ!

めずらしくネタバレ回避しましたん♪

平川さんが、司会、進行、ナレーション、主役と平川さんづくしのイベントでした。

20DH のキャラクター人気投票や、平川さんが演じてきたキャラクター人気投票や、歌の人気投票、初めてしった平川さんのキャラクターは?応援メッセージを20文字で!というアンケートをもとにしたイベントでした。

私もアンケート答えてみたんだけども。

結果をみて、カーニバルの燭先生をいれとけばよかった!!とめちゃくちゃ後悔したよー(泣)

燭先生好きなんだよー。

ピンクの髪で、高飛車だけど、誰よりも優しくて、誰よりも厳しい、あがりぜんぜーいが。

でも、一番となると花京院とノマ克ゴホンゴホンで、せめぎあう感じ?

まぁ、でもノマの場合は、そこに御堂さんかメガ克を添えて~になるので、単体ならやっぱ花京院かな?

はじめて知った平川さんもノマ克ゴホンゴホンなんだけど、書けなかったわ。

ざんね~ん。

1位は、フリーの怜ちゃん。2位花京院、3位ライトくんという感じでした。

ディアラバは、気にはなるけどドSってのがな~。ライト君は、平川さんも難しい子だよ、よしよし。ってしてたよーに。

私もイマイチつかめない吸血鬼だな~と思いますン。変態だし!変態だし!!

歌は好き、カオスパーリィを試聴して、すぐ好きになったもの♪

怜ちゃんのことはすんごいいい子でカワイイといっていてました。

花京院のことはいい旅でしたっていう運昇さんもよく言っていることおっしゃていて、中の人たちにとっても本当にいい旅だったんだな~と思いました。

歌のベストテンも、納得の1位でした。ベルナールの歌を自分で振り付けしちゃう平川さん好き★

私、間違ってデュエットの歌書いちゃたから、反映されてないわ。

最後は「自分は不器用なやろうですので、いろんなことをたくさんにはできないですが、ゆっくり歩いていきます。皆さんも一緒に隣で歩いていってくれたらと思います」っというような感じのことおっしゃってくれて。

空知先生と同じようなこと言ってくれてるーーーー!!

後ろではなくてついてこいでもなくて、隣でゆっくり歩いていこうっというのが、とってもとってもいい・゚・(つД`)・゚・

歩いていきますとも!!

隣でな、ただ隣にいっぱい人がいすぎて平川さんを直視できない気もするけど(笑)

20周年に色々でるので、ぼちぼち買っていくぞ♪