SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

あいしてる~くるくる歯っ!!

歯は、大事。

今回のポルノグラフィティの歌は、攻めた曲目でした!

いつも、こーいうフェスでは人気のサウダージやアゲハ蝶をやってくれるのですが、今回はThe Dayや、オーリバルや、花火をやってくれました。

The Day が、好きなので嬉しかったん♪

んで、最後は変な躍りがついてるミュージックアワーをやってくれて、大大大満足度\(^o^)/

夏の始まりは、ミュージックアワーですよ!!

最後の〆はパヒューム。

毎回思うのですが、足、ほっそ!!カワイイ(*≧∀≦*)

ワンルームディスコで、ディスコディスコ。

恒例のチョコレイトディスコで、ディスコ!ディスコ!!といいまくりました。

幕張がディスコ会場に!!

アメトークでもやっていた、PTAのコーナーで、『あーとなって、いーってなってあいしてる、くるくる歯は大事❤』って、みんなでやって、あーちゃんカワイイなぁ~❤となりました。

そして、この『あーとなって~』が、終了したあとも頭から離れなくなって、友達と帰りもやってました。

最後にみんなで作ったチャリティーの歌を歌ってアミューズフェスも終了。

屋内って、暑くなくていいんだけど、やっぱりフェスとしては寂しいなぁ~と思ったり、

その分映像はすごかったけどね!

レーザービーム、ブンブンブン!!

来年、またやってくれること祈りつつ幕張をあとにしたのだった・・。