SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

あー、となっていーってなって

平川さんの誕生日の日に、ライブに行ってきたよ。

もちろん、ポルノグラフィティ出演のアミューズフェスだよ!!

去年はなくて、今年はつま恋じゃなくて、幕張メッセ!!

しかも、屋内!

BEGINもいない~(泣)と、友達と嘆いていましたが、ライブはめっちゃ楽しかったです!

なんといっても、他のアーティストの歌をうたうという試みがされておりまして。

今回の主催のパヒュームの曲を男性が歌ったりすると、またちょっと違った曲になりますね!

個人的にポルノが歌ったポリリズムがよかった(^○^)

あと、高橋くんの歌の福笑もよかったな。

歌もすごい、いい歌だし。

高橋くんといえば、フェスでお馴染みの泣く子はいねが!を歌ってて、あぁ~フェスだわ~となりました。

あと、2年か3年ぶりに、いつもブラジルいってて不参加のFLOWがきてくれて。

ナルトの主題歌「GO !!」歌ってくれたよ~

いつもまにか、アミューズフェスという名前にかわってる!!

BBQ は!?肉もってきたのに!といってて、

BBQ フェス参加者はわかるってなりました。

また、つま恋でやってほしいな~

しかしGO!!は、すごい盛り上がりです!

私もナルトのOP でもかなり好きなので、跳び跳ねましたo(^o^)o

FLOWも走り回っててよく声でるよな~と関心してしまいました。