SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

6月4日は!

恒例!平川さんの誕生日だー!

ハッピー、うれピー、よろしくね★

に~なさんも誕生日おめでとう♪

真さんにもやった、写真おくりつけ攻撃してみました(笑)

私のひらりんフォルダが火をふくぜ!

デビュー20周年ということで、発売された20DH!

平川さんが20人役に挑戦!という、とんでもないCD が発売されたよー。

家に帰宅がてら、歩きつつ聞いていたので、ニヤニヤが止まらなかったです。

平川家のお父さん、11人の息子、犬、猫、インコ、ジャパネット高○、隣の人、全部平川さん!ついでに、萌えキャラドリーミンちゃんも!

個人的にマーベラスなお父さん、優しい長男、鬼畜眼鏡の四男、ヲタクの六男 病弱の五男が好き。

あと、次男のデイジーもいいな♪

ショタも、最高だし、エセ関西人もいいし、そっくり三つ子にダミヘで迫られてハーレム状態。

そう、まぁ、結局一人に決められないよね!!

あと、3人もいるお母さんの声が、小野さん、阪口さん、岸尾さんのだいすけーずで、岸尾さんのお母さんがめっちゃ可愛かった。

阪口さんも、可愛かった。

阪口さんって、言われないと分かんないレベル。

浪川さんのおばーちゃんも不思議とはまってるんだよなー。

聞く前は、20人もやるんだから、誰が分からなかったりするかも、と不安だったのですが。

これ、本当に一人でやってるの!?っというくらい、面白かったし、絵をみなくても誰かわかりました、本当にすごかった。

ファン歴が短い私ですが、これからもコソコソ応援していこうと、思いました。

とっても素敵なCD 買っちゃって、平川さんを祝ったというより、もらっちゃったて感じです♪

なんだか、ほわんとした優しい気持ちになれる誕生日でした。