SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

きずなぁっ(拳をあわせる)

劇場版三部作1発目フリー観てきたよ~

キャラクターによる開場前のフォトセッションと、トーク(週代わり)がある、リピート率あげてくる手法だよ!

残念ながら、第4週目しかいけなかったのですが。

フォトセッション!!

無言で連写!!

ここで、携帯をださせて電源切らないやつをあぶりだす作戦なのかしら!?

さすが、京アニさんやで!

内容は、チーム岩鳶でふりかえる!2期のおさらい。

っていう感じなのですが、この映画最後の作品でハイスピと繋がるので、ハイスピの子たちもチラリとでてました。

私は、勝手に一気見した時以来、みてなかったので、あ~そういえばフリーってこういう作品だったと、思い出しました。

つまり、はるちゃんの進路をみんなで考え、悩んであげようぜ。でも、最終的に嫁はまこちゃんだけどな!!っていう、感じ?

はるまこの、Wヒロイン感ハンパなかったよ。

最初、小さいときの二人の出会いからはじまり~走り込み二人でやり~の、桜まう中でヒロインみたくキラキラし~の、凛ちゃんが羨ましくて対決し~の、進路のことで喧嘩し~の、すごかった・・・

渚くん怜ちゃんの、二人はただただ天使です✨✨

久々に、高校生の怜ちゃんをみれて嬉しかったよ。

怜ちゃんは、やっぱり陸上をしてきたせいもあるけど、勝負にこだわってるし、目標がしっかりしてるなーと思ったのでした。

鮫柄編は7月から!

そして、新作映画もあるので楽しみにしてまーす!