SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

乙女ゲーかよ(///∇///)

月に1回の癒しの時間「ひらかわんち」が、ぷちリニューアル。

なんだろ~、掛け軸がなくなるとかかなぁ~と思っていたら、B パートは、平川さんの顔ドUP!!

みている人と家で話してる設定!?みたいな。

コメントや手紙をたくさん読んでくれました。

近況もめっちゃ話してくれたよ~

ニコ動といえば、コメント。

私はニコ動のコメント大好きなので、お手紙とコメントをめちゃくちゃ拾ってくれるこのBパート

めちゃくちゃ好きぃぃぃーーー!!

有料会員だけの、ご褒美やで!

でも、ドUPは、なんか照れるので目そらしながらみてました(笑)

手フェチ、血管フェチ、喉仏フェチ、声フェチに、めちゃくちゃ優しいB パート。

画面前ではきっと、鼻血と叫び声あげてるファンでヤバイことになっていたと思われます。

音楽もあんましなくてさ~

葉書も呼び捨てで敬語なしで読んでくれたり、このリニューアル考えた人天才かよ!!っと、なりましたーーー!!

来月も楽しみ♪