SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

あと、少しで今年も終わり。 今年は、平川さんのイベントに行き、夏フェスに行き、婚活したり、職場がかわったりと結構活動した1年でしたね。 うんうん、それも人生だね。 平川さんのお渡し会は、本当にやばかったなぁ~ あれを、思い出すだけでもぎゃーーー…

ぎゃふんといわせてやんぜ!

帰省するとお土産にブーブーいわれるので、今年はぎゃふんといわせるため、並んで、いいお菓子をかってやったぜ。 みてろよ!まいったといわせてやるんだから! っという、決意とともに、今年もよく遊んでくれたお友達と今年最後の遊びの時間だ、ガールズ! …

つっこみが足りないんだよ!!

おそ松さん、第2期みた~ 個人的に十四松イルカになる回 と弟子とる回 カラ松がみんなにいい様に使われる回 チビ太の毛がぬけた回 トト子ちゃんとにゃーの居酒屋ケンカとトト子ちゃんと照英さんの回が好きでした。 あと年末のショートコントも好き。 そう考…

仕事納めでございました

10月から職場がかわり、変わったと思ったら他のところに応援にいったりして、今だに新しいところのシステムがイマイチわからないとこもあるけど、先輩がたに期待されつつ、優しく?教えてもらっております。 ちょっと待ってくれや!早いんじゃー!!と思うこ…

心たくせぇ~

インフィニティフォースが終わったァァァァヽ(;▽;)ノ ダミー、お前やっぱ6話で倒されてたのかぁ? たけしぃが足りないよ(> っと、すっかりダミーの虜になっておりましたが、熱い!!ヒーローものでした。 現代っ子っぽい、笑ちゃんがヒーローたちや敵と関…

丁寧に生きていきたい

久々の読書感想文。 っというのも、職場が変わったり、ダラダラしてたりで、この2ヶ月まともに読書してなかったのだ! この、本が久々に私の読書欲に火をつけましたぞ! 年末もたくさん読んでやる!!と、いろいろ買ったり、借りたりしております。 小川糸…

でも、その年の~

都会のクリスマス全力だな!! 今年は友達を無理くり?誘って、回る寿司パーリィのクリスマスになりました。 電車乗ってたら、メチャクチャサンタ乗ってて、都会パネェっとなりました。 浮ついてる人もいれば、仕事の人もいて、そしてクレーンゲームに金をつ…

メリーくりすます!

イブ! めっちゃ、調子こいてケーキ買っちゃった★ おまけに鳥も買ったし、クリスマス満喫中! ぼっちだけど、クリスマスの雰囲気がすごい好きなんだー♥ 私の高校時代からのイブの楽しみは明石家サンタをみて、人のちょっと笑える不幸な話を聞くことじゃー!…

年末まで

突然思い立ったのだけど、年末まで毎日更新するぞ★ 今日は、カーニヴァルの燭先生の誕生日だよ~! 燭ちゃん、おめでとう テンション高めで、燭ちゃんの紹介するぞ!! 燭先生は33歳のお医者さん?いや、研究者かな?生物学の権威なのだ。 ピンクの髪、ピン…

君と生きてく明日だから、

這い上がるくらいが、ちょうどいい~♪ アニメグルグルが、終わってしまったー(> 24話欠かさずみて、完走しました。 かなり、かけ足だったけど2クール目はギャグもツッコミも冴え渡りまくりでしたね! ニコニコ動画でもたまに見てたのですが、グルグルは可愛…

はっ!

師走恐ろしいぃぃ~((((;゜Д゜))) もう、半月も終わってしまったぁぁー! 新しい職場にも慣れてきて、通勤もなれてきました。 気疲れしてるのか、休みの日、本当になにもしなくて死に体だったわ。 こらゃいかん!ってことで、友達誘って遊んだり、読書再開し…

師走にむけて!

平川さんがアニメイトチャンネルでやってる番組のイベント当たったー*\(^o^)/* と、いうわけで行ってまいりました。 10月のイベントだけどな! 100人くらいしかいない会場だったのだけど、かなり前の方の席で。 平川さんが登場してから30分くらいは近さにビ…