SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

年末まで

突然思い立ったのだけど、年末まで毎日更新するぞ★

今日は、カーニヴァルの燭先生の誕生日だよ~!

燭ちゃん、おめでとう🎊

テンション高めで、燭ちゃんの紹介するぞ!!

燭先生は33歳のお医者さん?いや、研究者かな?生物学の権威なのだ。

ピンクの髪、ピンクの瞳と。

ピンク、ピンクしてる人である!

女の子でもないのに、これほどピンクが似合う人はいないぜ!

なんで、ピンクなの!?

髪下ろしててもすきだけど、下ろしてなくてもすき♥

若いから舐められないように、髪上げてるとかだったら、萌えるー!!

高飛車で仕事を鬼のようにして、相手にもそれを求めちゃうから、ナースに嫌われたり、弟子に劣等感もたしてしまって、大変だぞ。

でも、生き物に好かれてたり、色々な人を面倒みたり、なによりも命を大事にしてる優しい人なんだよー!!

昔、先生をしてたときに、平門と朔が生徒で、その頃からからかわれてたり、尊敬されてたり、していたぞ!

私は平燭派だー!(爆)

カーニヴァルは、声優さんがめっちゃ豪華なんだよ~

ドラマCDから声優さんかえずにアニメ化もしたんだよ~

途中で終わってるから花礫が研案塔に入るまで、またアニメしてくれたら嬉しいなぁ~

あとでやってることしったからDVDをちびちび集めてお布施したのだー!

原画展もいったのだー!

燭先生は、平川さんのキャラの中で5位に入るくらい好きー!スキー(@♡▽♡@)

おめでとう!

じゃあ、そのままのテンションで仕事いってきまーす!!!