SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

メリーくりすます!

イブ!

めっちゃ、調子こいてケーキ買っちゃった★

おまけに鳥も買ったし、クリスマス満喫中!

ぼっちだけど、クリスマスの雰囲気がすごい好きなんだー♥

私の高校時代からのイブの楽しみは明石家サンタをみて、人のちょっと笑える不幸な話を聞くことじゃー!!

不幸すぎず、笑い話にできるとこがポイントだね。

応募してみたいと思いつつ、特に不幸なことないから、私って幸せなんだなと思ったりする(笑)

そして今年はナポリの男たちのクリスマス配信!

チャンネル会員になって早数ヶ月?

毎週、ラジオも投稿される動画も楽しみにしてる♪

最初の仲良くない雰囲気から、この前のはっち、蘭たん褒めまくり回までみると、本当に仲良くなったなぁ~と540円の人としては感慨深い。

全体放送にしたら、のべ7万人もきてて、本人たちもだけど、チャンネル会員の皆様もビビるという。

放送自体もナポリらしくて、面白かったです。

今年のクリスマスイブは、笑いっぱなしだったな~