SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

屍者を動かす

伊藤計劃トリビュート『屍者//たちの/帝/国』読み終わりました。 意外や意外、700ページあった伊藤計劃トリビュートの方がスラスラ読めた印象。 でも、屍者の帝国でわからなかったこととか、違う形の屍者の帝国の世界をみることができて面白かったです。 ま…

2月をふりかえる

今月もまたまた読書と歯科の日々でした。歯医者行きすぎて歯医者びんぼーです。 いつになったら、治るんだーーーー!! ブルーちゃんことパソコンがきましたが、仕事で欠員がでて私。 めちゃめちゃ働いたよ もぅ、なんか忙しすぎて風呂場で寝そうになったし…

前髪増量中!

何か月ぶりに髪を切りました!! 美容院のお姉さんがいつもいつもなくなる、私の前髪を増量してくれたので、ちょっとは前髪はもつはず・・(*´∀`*)ノ もうちょとマメにいかないとね★ そんでもってついにパソコンがきたぞーーーい まだ慣れてなくていろいろでき…

全世界ざわめく

わー!!スタミュ夜の部イベンツ当たったぞー!! 昼は当たらなくて、まぁデスヨネー さよならンズベリー(T_T)と、悲し みつつ、夜の部も応募したら・・・ ご用意できました!という一文がぁぁぁ! ありがとう!Eぷらす( ;∀;) 結果見るときに、私のウォー…

めっちゃ懐かしいぃぃ

友達と某ジョナサンで、五時間しゃべりまくっていた、帰りのお会計にセーラームーンのカードダスが売ってました!! 復刻したんだって~o(^o^)o 残念ながら、レアカードである、キラキラしてるやつは出なかったのですが。 昔、小遣いためて、近所のゲーム屋…

人は森に似ている。

昨年の本屋大賞受賞作品 『鹿の王』上橋菜穂子著見終わりましたぁ~。 上橋さんの本は前にだしてた『獣の奏者』が好きで、鹿の王も読んだのですが、まず世界観が和風ファンタジー?っぽくて、独特なんですが、現代の医学の話に通じるところもあったりして、…

早く私に動画をくれぇぇ

パソコンが壊れて、新しいのがくるまでの禁断症状に悩まされます。 まだ、壊れて2、3週間しかたってないのに。 ニコ生みたいよ~、MSSP みたいよ~花京院のMMD みたいよー!!o(T□T)o と、なってます。 仕方ないので、スマホゲーム夢100やってます ついに…

虚無より愛をこめて

『伊//藤/計//劃//トリ//ビ/ュート』 伊藤計劃3部作読んだし、屍者の帝国トリビュートの方で宮部みゆきさんとかも書いてるし、読んでみよう♪と言うわけで、伊藤計劃トリビュートの方、先に読みました。 最初結構な分厚さに、うっ(*_*;読めるかな?と心配に…

2月だぴっ

ぴ★ おそ松さん放送分みたー! だいぶ、キャラと声が一致してきた。 相変わらず十四松押し!! 恋する十四松回も好きでしたが、やっぱ家宝にすっべ~!と面接回爆笑してしまいました。 風邪回もよかったなぁ~1人だけずっと寝てから風邪治ったのね。 最新が…