SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

全世界ざわめく

わー!!スタミュ夜の部イベンツ当たったぞー!!

昼は当たらなくて、まぁデスヨネー

さよならンズベリー(T_T)と、悲し

みつつ、夜の部も応募したら・・・

ご用意できました!という一文がぁぁぁ!

ありがとう!Eぷらす( ;∀;)

結果見るときに、私のウォークマンがランダムで選んだ曲がチーム柊の『スターオブスター』で、フッ当たらない私を慰めてくれてるわと思っていたのですが、スター粋に入れたよぉぉ。

昼の部確認してはずれてるってみて、夜の部をもう1回みました(笑)

チケットくるまで、信じられないけど。楽しみだなぁ。

もう、行けるなら一番後ろの席でもいいわ。

柊平川さん、鳳パイセンなべ様、★谷花江くん、ヤボスケほっそんもみるぞ!!

わぁ~本当に楽しみ♪レポまたするぜ!

5月まで風邪引かないよう、仕事頑張ろうp(^-^)q