SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

君と生きてく明日だから、

這い上がるくらいが、ちょうどいい~♪

アニメグルグルが、終わってしまったー(><)

24話欠かさずみて、完走しました。

かなり、かけ足だったけど2クール目はギャグもツッコミも冴え渡りまくりでしたね!

ニコニコ動画でもたまに見てたのですが、グルグルは可愛い女の子と色々なおっさんがでる番組だわ~っていう、コメントに納得(笑)

マジで、色んな変なおっさん大集合でした。

爺ファンタジーがすごい好きだったので、リーダーが子安さんで吹きました( ゚∀゚)・∵.

超超超超高齢!という謎歌まで(笑)

そんでもって最終話に、あの歌持ってくるの卑怯よ!

笑いと懐かしさで泣きそうになったわ。

三回目のアニメ化で原作通り完走してくれて、感慨深い。いいアニメでした!

恒例?アイカツ感想!

アイカツスターズも年内最後。

エルザさまが、ちょっぴり闇落ちしそうで心配。昔のエルザ様は色んな人を気にかける人だったと思うんだけどなぁ~

ゆめちゃんとの対比かな?

クリスマスをみんなで祝おうという話だったのだけど、普段、面と言えない感謝の言葉をみんなでいってるとこに、じーんとしました。

近くにいる人には、なかなか照れくさくて日頃の感謝の言葉って言わないなぁ~と、私もいつも遊んでくれる友達にいってみようかなぁ~。と思ったのでした。

まぁ、友達は変なものでも食べたの!?と心配されちゃうかもですが。

あーしかし、あこたそ~可愛かった♥