SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今年もありがとうございました

あと、少しで今年も終わり。

今年は、平川さんのイベントに行き、夏フェスに行き、婚活したり、職場がかわったりと結構活動した1年でしたね。

うんうん、それも人生だね。

平川さんのお渡し会は、本当にやばかったなぁ~

あれを、思い出すだけでもぎゃーーー!!と今でもなります。

もうね、お金じゃあねぇんだよ!

生きてくれてるだけで、いいの!

色んなアニメ、吹き替え、舞台にでてくれたら、私はそれで満足なんじゃあ。

アレでるの!?はい、諭吉みたいな感じで、高いとか思わないからね!

末期だね(笑)

今度は、サイン会か握手会行きたい。

ぜひ、やってくだされ~

そんな感じで、来年も、マイペースに応援していくぜ★

自分自身のことは、毎年出会いを!とかいっておりましたが、別にもう、一人でもいいかなぁ~と思ったりします。

私が、一人で活動したり、一人でいることが長いから余計そう思ってしまうのかな。と、自分で思ったりします。

強がりでもなんでもなく、私には恋愛というものが、重すぎるなぁ~とも、いろいろな人に出会って思いました。

努力が足りてないってのもあるのかもしれないけど。

一人でも生きていけるようにしないとな~と、将来のこと、仕事のことを思いつつ、とりあえず健康には気をつけて、過ごして生きたいと思います。

皆様もよいお年をお過ごしください!

また、皆のすきなイベントありましたら、誘うので、その時は是非!!

無理しない程度に、ブログの更新もしてくれると、嬉しいな♪常に見てるからねー!うふふ