SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

心たくせぇ~

インフィニティフォースが終わったァァァァヽ(;▽;)ノ

ダミー、お前やっぱ6話で倒されてたのかぁ?

たけしぃが足りないよ(><)

っと、すっかりダミーの虜になっておりましたが、熱い!!ヒーローものでした。

現代っ子っぽい、笑ちゃんがヒーローたちや敵と関わって行く中で、自分の未来を生きていくという答えをだしたのが、よかった。

最終回、いい子すぎてツンな笑ちゃんもみたくなりました。

ヒーローたちは、皆家族といろいろあったりしたからこそ、笑ちゃんを教え、導いてくことが、できたんだな~と思いました。

ニコニコ動画でみてると、4人のヒーローたちの昔のことを解説してくれる人とかいて、より面白かったです。

アクションシーンもすんごいかっこよかったし、なにより音がすごいfantastic!!

登場人物全員すんごい好きです。

ベルリンちゃんに幸せになってほしいんじゃぁぁ(´;ω;`)

最終回の感じだと、世界が戻ったとしたら倒された敵も戻ってる可能性もあるのかなぁ~?

眼帯したダミーがでてきてほしい気もする。

たけしの右目が修復してたら、ワンチャンあんでと思ったり。

わたしゃ、櫻井さんのやってる役にはまったことなかったんだけど、ジョージはいいゾ!!

裏表もなんもない、紳士なヒーローです♪

すぐパンイチになるけど、テックセッター!!ラーサー!!が好きです。

まぁ、でもやっぱポリマーが好きだけど、キャシャーンもいいし、おっさんもいいぞ!

映画もバードGO!!するぜ。