SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

師走にむけて!

平川さんがアニメイトチャンネルでやってる番組のイベント当たったー*\(^o^)/*

と、いうわけで行ってまいりました。

10月のイベントだけどな!

100人くらいしかいない会場だったのだけど、かなり前の方の席で。

平川さんが登場してから30分くらいは近さにビビってました(笑)

しかも、後ろの人がみえないということで2時間くらい平川さんが立ってくれてて、いい人かよぉ!となりました。

ひらりん痩せてるけど、首が太くていいわ、後ろ向いたら後ろのはねてる髪の毛みえました( ^P^)

しかもさ、いつも番組のクマのヌイグルミ、クマ川君をもってくるんだけど、なんかピンクの謎のヌイグルミ持ってきてさー!

可愛いすぎかよっっ!!と、なりました。

イベントは、番組のふりかえりと、その時の裏話などなど。

街で散歩している番組だったので、所々にこじらせてるジョジョファンがいて、面白い。

平川さん=花京院って、ジョジョ好きの方もなってるのもうれしいなあ~❁❀✿✾

番組の話もですが、平川さんが飼っている猫の話や、無趣味で、ものぐさで、そしてご飯を食べなくてスタッフに心配されてるということが分かって面白かったです。

ご飯は食べてください!!

これ以上痩せられたら、ファンが困ります!

クマ川君のCVを誰にするか問題でピーでピーで、ピーとSNSで書けないこといって、自爆してたのも、超絶、可愛いかった☆

サインは、外れちゃったけどササヤカナお土産あります。ってチケットに書いてあってなんだろう?ってなったら

コップもらった!

このイベント、普段のイベントより安かったのに、さらにお土産までくれて、なんなのーーー!!

むしろこっちが、あげたいのですけど!!となりました。

ひらかわんちや、のののでも画面越しに平川さんをみてるけど、やっぱり生の平川さんはいいよ~

ちゃんと私と同じ世界にいるんだ!(笑)って、思えるので。

すごい、ほのぼのとしたイベントで、これでしばらく世界中の人のこと愛せるわとなりました。

よし、仕事頑張ろ💪