SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

あなたにHAPPYをお届け♪

ツダケンさんと新人?俳優?の元気君がやっている、女子禁制ラジオに平川さんがゲスト出演するとのことで、行ってきたぞい!!

女子禁制だから、漢っぽい格好して行ってきたぞー!

普段から女子か?と言われるとアレなんすけど、(´・∀・`)ハハッ

ドレスコードあるイベント初めてだったんだけど、これはどうかな?とか服を考えるのが結構楽しかった(^∇^)次は仮面つけて~とかあったら行きたい。その場合は狐の面つけたい!

3人とも客席から登場!

平川さん近っ!!

元気くんも言ってたけど、私の場所からでも平川さんいい匂いしたー!

『いい匂い・・・』でクロジの舞台思い出したけどな!!

食べられるなよ!

ちゃんとした公開ラジオって初めてだったかも。

おかんっていうラジオ演出の人が面白かった。

タイトルコールとかも手で合図するのね~

ツダケンさん勢いあまってかみまくってて平川さん苦笑してました。

平川さんはこ~いうイベントは全力でのっかってくれるので、

漢気あふれる平川ボイスが聞けて、私は満足ですぅ~♡

ツダケンさんもビックリするくらいの漢気だったわよ~

30分ラジオなんだけど、漢気ジャンケンとかラジオリスナーさんもガッツリ参加型だった。

輪ゴムから土星の輪まで広がるのは凄いなぁ~

あと、私が1番好きなのはとりあえず話を聞いてくれ!のコーナー。

本当にーーー!話を聞くだけなの!!

で、おまけにその質問いる?ていう質問を聞いてくるっていうね。

たい焼きはどこから食べますか?とか風呂入るのめんどいとか、オムライスはケチャップですか?とか

平川さんも、えっ!?聞くだけなの?結構重い話あったよ!!それでいいの?と驚いてました(笑)

悩み相談のプロだからな!

 

でもこのオムライスに何かけるが会場に笑いとほのぼの~をもたらすことになるとは!!

たい焼きどこから食べるかは、前どこかで話していたから知ってたんだけど。

オムライスに、文字を書く派なんですって!

自分の名前とか書くのかなぁ~と思ってたら。

HAPPYって書くらしい!!

なにそれほんわか~🌸っと会場が漢の世界から笑いとほのぼのに包まれました。

全世界幸せになるわーーーーー!!

 

その後、昼の下野さんもやったチェアーホッケーにも挑戦。

HAPPYターンしてるぅぅぅ!!www

優勝した!!

お客さんは何を見せられてるんだ・・・と言う感じだけど。

3人ともめちゃ楽しそうで。ええんやんとなった。

は~今日の平川さんも笑顔が素敵だったわぁ~

最近はもうそれだけで、全世界HAPPYじゃないの~となります。

というわけで、久々に家でオムライス作りに挑戦!!


f:id:SAKUSA:20181025101700j:image
今まで自分の名前とかしか書いたことないから、HAPPYて新鮮でした。

いやはや、本当に素敵な人ですわぁ~(*´∀`*)