SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今年最後のカーテンコール③

最後はシキ君!

シキ君は、ララァ~バイ♪こと『憐憫揺藍歌』の方でした。

今まで、スモークたいてなかったのに、突然メチャクチャたいてきて、真ん中から現れた平川さんは

黒と紫の羽根が、めっちゃくちゃついてる衣装で登場

!!(゜ロ゜ノ)ノ

私、身をのり出し、そうになりましたよ!!

会場からもドヨメキやら、トキメキやらすごかった

トライアウトより倍増してるし、紫色がついたことで、かっこよくなってました。

ララバイよかったです(*´ω`*)

壮絶な色気でした。

なんで、シキ君ってお色気担当なんだろう?と思うくらい(//∇//)

その後はリツカちゃんの第1話の歌で『風の予感』

茜屋さんは、なんと客席から登場!

この歌カーテンコールで歌ってほしいと思っていたので、歌ってくれて本当に感激しました。

声量すごいっす!爽やかな歌だなぁ~(*´∀`)浄化されるぅぅ。 去るべし、去るべしされてまう。

しかも、このあと8話の『いつか夢みた場所で』をレム様とデュエットしてました。

生で聞いて、こう思いだしつつ書いてると、全部ほしくなってくるなぁ~。

ミュージカル恐ろしいぃぃ。

この歌終わったあと、舞台に全員集合!

平川さんだけ、スモークずるぃ~とか言われてて、「ねっ(衣装みせつつ)。みんな作品への愛が足りないよ~」と言ってました。