SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今年最後のカーテンコール④

どんどん、歌いますよ~。

ウリエ、メィジ、シキのレム様をたきつける歌『EMOLIAR 』「ど~なんだぁ~♪」

と、最終回のネタバレの『ダンスウィズディスティニー』

この、歌好きだわ~♪

特にリツカちゃんの「マイ、ディアディア、デビル♪」のとこが!

そして、ついに第1話の衝撃的な歌『我等四皇學園生徒会』を歌ってくれましたぁぁぁ(*^^*)

歌ってる人たちもいってましたが、第三図書館~♪という、場所がサビという斬新さ。

アンコールで歌ってくれて嬉しかったぜ★ペンライトも降りまくってました*1

あと、来年でるゲームの紹介とゲームのOPリンドがうたう、『運命のcoda』を初披露。

codaて聞くと、ジョジョアニメ好きはcoda さん思いだしちゃうなぁ。

ゲームの情報も解禁★

すごいことになってるらしい。

みんなのスチルをチラ見せしてくれたんですが。

シキ君、君は!君は本当に!お色気担当なんだね!!

18禁じゃないですよね!!

と思う、スチルでした。

最後に共演者みんなで、ED『マドモアゼル』歌って、終了!

この、マドモアゼルの時、リツカちゃん役の茜屋さんが元気で、元気で!

もぅ、動きまくり、ダンスしまくりで、めっちゃ頑張ってくれてて、可愛かったなぁ~❤

ゲームの紹介の時も、みんなでわちゃわちゃしてて、仲良くてほっこり。

リツカちゃんもゲームで声つきならいいなぁ。

*1:o(^o^)o