SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今年最後のカーテンコール⑤

と、いうわけで、今年最後のイベントが終了!

このイベント?

イベントというよりダンデビライブでしたね。

歌とアフレコとトークかな?と勝手に思っていました。

今年いったイベントの中でも、歌メインは初めてでした。

さすが、ミュージカルアニメ!

ニコ生から、シキ君の曲に惚れ込んで見続けていたアニメだったので、すが、生で聞くと、どの歌もいい歌だったなぁ~

全曲知っているとライブって、本当に楽しいです。

知ってなくても、好きになるときもあるけどね。

来年もなんかあるみたいだし、漫画もやってるし、ラジオもやってるし、応援していこうと思ってます(*´∀`)

でも、まだ推しメンが決まらない~♪