SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今年をふりかえる

2015年もあと少しとなりました。

今年は、去年の目標を有言実行いたしまして、平川さん尽くしな1年でございました。

もともと、ジョジョのイベント行きたい!

じゃあ、ついでに他のもどんなんか行ってみたい!と始まり、5つも行ってしまいました(*´∀`)

若いとき夢?みていたネオロマまで行けるようになるとは。

イベント行くために、仕事してるという人の気持ちや同じライブ何回も行く人の気持ちを理解しちゃったよ。

来年も、まったり自分の行ける範囲で行きたいですね。

生活面では、今年1回も風邪ひかなかったo(^o^)o

意外に病弱な私としては、頑張ったと思います。

食べ過ぎには、注意したいです。

最後に歯がかけましたが、これは早めに治療しろという、サンタさんからのギフトということにします!

去年ここで、目標にしたら叶ったので、今年も目標たてるゾ。

結婚します!!

相手は募集中だ!

目標だからね、目標!

あとは、ラジオ体操ちゃんとしろ!!これは、自分への克です。

ともかく、来年の自分がみてギャーと穴があったら入りたいと、ならないような。

みんなに、悲しい目でみられないような(笑)

1年をヲタクとしても、社会人としても!過ごしたいと思います。

今年は、全員で会うというのは難しかったけど、来年はおめでたいことが、たくさんあるし会えるといいね★

フットワーク軽くなったんで、どこまでも行きますよ!

皆さま、よいお年を。