SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

あけましておめでとうございます

鳥居がすごいとこ行ってみたい!

という、理由で伏見稲荷にいってきたコン!

狐さん、鍵をもっているのを後ろから撮影

ほい、鳥居。

実際は千本どころか、一万本ぐらいあるらしい。

山の上まで鳥居がバババとあるのですが、まぁ鳥居みたし、いっか♪と頂上までは行きませんでした。

もっと、人が少ないときに再挑戦したいですね。

天気もすんごいよかでたので、人がわんさ、わんさしてて、進まないし、写真とれないし、でもみんな頂上までは・・と脱落者も多くて上までいったら、人少なかったのかも?

おもかる石という、願い事を思いつつ、石を持ち上げ、軽かったら願いが叶うという石もあったんですが、スルーしてしまったぁぁ。

予習していくべきだったなぁ~

でも、鳥居だけでも見ごたえあり!

夕方近くにいったので、鳥居の所は幻想的でちょっと、怖かったですね。

狐面ちょっと欲しかったわぁ~