SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今年のおみくじは

なんと、大吉!!

しかし、内容をみてると、あんまし喜べない大吉だった。

油断せずにいこう!ということですね、了解しました。

年末年始という、休みを終えて明日からまた、ヲタクライフを堪能するぜー!

年末年始は、兄姉と初めて3人でランチしたり、遊んだり、新婚の友達とあったり、いつも遊んでくれてる人と遊んだりと、遊んで食べての毎日でした。

毎年思いますが、何年も変わらずあってくれる友達をもてて、私は幸せものです。

真さんのベイビーが誕生したことを、テンションあがって、去年一緒に行った神社にも報告しときました

「真さんの子供が生まれたよーo(^o^)oありがとう!」と神様にフレンドリー過ぎたので、また家族でいってあげてください(笑)

今年も体調に気をつけつつ、アクティブに活動するぞーー!

そして、体重をもどすぞーー!