SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今年最後のカーテンコール②

2曲歌い終わったあと、今回の司会茜屋さん登場!

司会は前回のわっしーだと思ってたので、ビックリしました。

真っ白衣装で可愛かった(*^^*)

せりあがってきたことやら、ペンライトがスゴいといったりしつつ。

さっそく、次の曲へということで、キャラソン

アニメのようにレム→ウリエ→リンド→メィジ→シキの順番でした。

最初にモノローグつきなんですが・・・めっちゃ笑わせにきてるやん

ニコニコのコメントみてるのかなぁ?

レム様がリツカちゃんを、気になったのが、椎茸を苦手なのばれた時とか(笑)

ウリエさんは、アもる、アモれば、の四段活用だしwww

お兄ちゃんは、家に南京錠つけて、大工の腕が上がったなとか。

メィジは、このステージまで走ってきたらしいし。

シキ君はTwitter自動販売機の後ろにはさまって、みんなをみてたらしいし、この子たちなんなのwww

結論

リツカちゃんは、アズナを選んだ方がいいと思います!

歌はどれもすごかったです!

レム様の『我が名はレム・アーロンド』のサビ部分が好きだし、ウリエさんはキャラソンの『君はエストレージャ』の方を歌ってたのですが。

近藤さんスゴいね(゜〇゜;)

もぅ、音が上がったり、下がったりするし、早口だったりするし、突然ゆっくりになるし、この歌は難しいと素人SAKUは、思ったのですが、完璧でした。

パンフレットにも、歌えたら褒めて下さい的なこと書いてましたが、よかったよぉ。

近藤さんにもっと歌ってほしいわぁ~(*´ω`*)歌プリでたらいいのにぃ

最後に薔薇投げるのは、何度も練習してたらしい。

リンド兄さんの歌もOPと違った感じでよいです。

イントロがないから今回特別に作ってもらったらしい。

メィジは、ラップです!

奪っちまわナイト♪の方なんですが、いやぁ~さすが本場?の人。

あんな早いラップよく歌えるなぁ~

この歌も突然、曲調かわるしね。

個人的にメィジザグレートといってるとこと、最後の奪っちまわ、ないと~♪の前が映像も込みで好きです(*^^*)