SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今年最後のカーテンコール①

ダンデビイベント『カーテンコール』行ってきた~よ~♪

開場してからいったので、またパンフレット開演までに買えない問題発生したのですが・・・。

ジョジョイベントで7階まで上がって、下がって、宇宙つらぬいたので、3階か余裕だな・・。(* ̄ー ̄)ふっ、と思ってしまった。

ちゃんと10分前にゲットしたしね。

今回はペンライトもってきたぜ~。来年のためにも!!っと思い買っちゃった★

席は2階席だったのですが、場所みつけること放棄しすぎで、おばちゃんすぐ係りの人に聞いちゃう。

これは、よくライブ行く友達の席把握が完璧すぎるせいだな・・・。ちょっと反省しました。

パンフ見る間もなく、さっそく開幕!

一発目はリンド兄ちゃんのOP曲「覚醒のAir」!!ペンライトも赤一色よ!

さぁ~明日へと、ライス!覚醒のとき!!っという空耳♪を思い出しつつ、すんごい盛り上がりでした。

2階席はあんまし立つと後ろの人が見えないかなぁ~と

思い、ペンフリフリで応援。

2階席でも会場がばっちり見えるいい席だったんですよ~。

そう、舞台の穴があいて、レム、ウリエ、メイジ、シキ君がせりあがってくるのが見えるほどに!!

2曲目でいきなりED曲『マドモアゼル』トライアウトの時はみんなポカンとしてましたが(初披露だったので)

今回はギャーギャーすごかった。僕が幸せにします~♪手を差し伸べる。きゃーーー!みたいな。

ここのペンライトは、推しキャラでいいのかな?と思い紫にしときました(笑)

平川さんは舞台衣装が前回すごかったので、どんなんだろうと+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたら、紫のコサージュと黒のスーツでかっこよかった!

舞台もステンドグラスみたいな、お城みたいな感じでかっこよかったです。