SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

651年後にまた会おう

ダンデビ最終回みましたヾ(*´∀`*)ノ

2期がありそうでいて、でも俺たちの戦いはこれからだ!みたいな感じでなく、きっちり爽やかに終わった最終回でしたね。

リツカちゃんが、可愛くて、強くて、「私のことは私が決める」といって、きちんと決めたのがよかったですね。

ディズニーのヒロインみたいな感じでした。

レム様やリンドの2人以外の3人があんまし活躍なかったようなー気がーーしないでもないですが。

3人でど~なんだ♪の歌もあったし、みんなで最終決戦に向かう歌もよかったよね!

なんで衣装着替えたんでしょうか?RPGですか?というツッコミをせずにはいられないけどな!!

あいかわらず、ニコニコ動画でみていたけど、すごい楽しかったww

2期は651年後か~。それまで頑張ろうかな!!