SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

メリークリスマス(*^^*)

○ーソンで、一目惚れして買ってしまった

クリスマスケーキ★

だけどね!食べれないかもですよ!

何故なら、25日もせっせっと働いていたのですよ!

そしたら、歯がかけたんですよ!!!

サンタさん、私、なんかしました?

前歯の後ろかけるなんて、あります?(;_;)

クリスマスに、歯医者を緊急で予約して、諭吉ヒラヒラひらりん❤と飛んでいったんですけど(つд;*)

なんとか、治してもらったけどさ!

まぁ、職場の人もいってましたが、かける程度にサンタさんがすませてくれたのよ。とみんな優しかったです。

自分の日頃の行いを反省いたしました。

みんな年始年末は、怪我や病気に気をつけるんだぞ★

今日は、平川さんの写真集発売日なのに、とんだ災難であった。

まぁ、歯医者行って、意地で予約した本とりにいったよ!

おまけにツイキャスもやってくれたし、平川さん!独り身に優しすぎて、困ります!

家族と過ごしてください!となりました。でも、そんなとこも好きです!!

写真集、めっちゃよかった。

るるぶ平川でした。