SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

なんで、そんなこといぅん(裏声)

こちらも12月の恒例行事?になったら、嬉しいなぁー。という感じで。

カンジャニのライブにいってきましたぁ~。

去年買ったサイリウム持っていったぜー。

今年は私もたくさんイベントに参加したので、だいぶイベントなれしてきました!

アルバムも予習バッチリで、しかも前に予習していた歌やタイアップ曲もたくさん歌ってくれたので楽しかったぁ~(*^^*)

あと、今回キャンジャニといって、キャンディクラッシュというゲームの女装姿で、歌ってくれました。

女装、めっちゃゃゃ似合う!

特にスバル君は可愛かった(゜ロ゜;

1人だけ、ミニスカだったので、パンツ(見せパンか?)見えちゃったけどな。黄色だった

顔が整ってると、女装しても綺麗なんだなぁ~と思いました。

あと、毎回舞台装置がすごいのですが、今回は気球みたいに3階まで飛ぶ装置登場。

アイドルは高所恐怖症では慣れないなぁ~と思いました(小並感)

気球じゃなくても、3階の人とかに見えるために、装置があがったり、二メートル以上も上の円みたいなとこで、踊ったり、歌ったり、大変ですよ。

今回も友達と生暖かく見守って、ライブは終了したのでした。