SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

汝!!

人狼なりや!!

 

私はTRPGクトゥルフをみるのが好き。

何回かやっててDVDにもなってる声優さんたちの人狼ゲームに平川さんがでるということで、しかも大活躍!!だったらしいので、こらやぁニコ生で放送してくれるんだったら、見なければ!!と思い視聴♪視聴♪♪

 

すごい大活躍だった!!すごかったぞ!!

とくにねー、終盤のあそこでぶっ込めるとことかさぁ~

ぶっ込んだの聞いた時、うぉぉー!と叫んでしまったもの。

はける時もめっちゃよかった、いやぁまじ堕天使やで~あの人。

でも、あのポジションすごいやるの楽しいかもね。

夜は夜で、MCみたくなっててかつ頭の回転も早く、ゲーム慣れしてる人を潰しにいったのが素晴らしい(゚∀゚ノノ"☆

敵に回すと恐ろしい人ですよ、本当に。

でも、子犬のようにプルプルした目でみてきてたらしくて、なにそれ!!みたかった(*゚∀゚*)ムッハーとなった。

確か、最初出た時は優しさがですぎて、バレちゃったんだよね~

練習したんですか?というくらい、すごかった、そして引きの良さたるや。

前出た時と合わせても普通の村人やってない気がする・・・

でも、人狼ってやってて推しがでるなら村人だとつまらないかもね~それを考えてリアル狂人になったのかも?と思った人が1人。

いや、ナチュラルなのかもしれんけど。

他の人たちもよかった。大宙さんは面白いし、鳥さんはリアル狂人だし、ピロキは相変わらずイケメンだし(笑)

野島兄弟の仲の良さもよかったさ~

バネさんは次は大活躍するはず!