SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

フェスで私が一番いいたかったことはですね!!

ついにライブでーす!

の、前になっなんと!?

平川さんがよっしゅん、学園長、ケンさんの3役を1人舞台で披露してくれたんですよーーーー!(*ノД`*)・゚・。

よっしゅんと学園長は、知り合いなので久々~と話してて、ケンさんは2人はもう合ってる、知り合いなのよね~とちょっと拗ねてたよね??

3人の掛け合いに会場笑いがおこってて、そのまま学園長がM4の紹介でM4が歌ってくれるんだけど・・・

この掛け合い凄いんですよ!!

さらっとやってるけどすごいことなんですよ!!

1人2役の平川さんは、DVDでみたことあるんだけど、まったく違うキャラクターを3役しかも生で!しかも幕張メッセですよ!

キャパ7000人の中、1人で舞台たって、演じてて、しかも笑いがおこるってのは、とんでもなーーいことなのですよ!!

1人なのに3人の掛け合いが成立してて、いや、君たちいつも3人あってるやん!!というツッコミをいれれるということで、ですねー。

平川さんは今回歌はなかったけど、声優として役者として、すごい人だなぁぁぁ~と改めて思いました。

もぅ、このコラボみれただけでもフェスに行ってよかったというか、ファンでよかったというか、アイカツみててよかった(><)というか、とにかくフェス終わったあともあの3役すごかったなぁ~と思いました。