SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

フィフスフェスティバルが言いにくいって言ってたなぁ~

アフレコパート2!

オリジナルストーリーかな?ここで多分おーつかー!がでたような・・・?

四つ葉さんが、素敵だった✨

 

アイスタがね~

アイカツアイランド3年目構想で、ヴィーナスアークやらM4やらやってくる!

という話で、肉をパクパクするエルザ様が可愛かった💕

あと、キラ・カナタにほしいなら奪いなさい!!と助言してくれてて、そーだ!!そーだ!!と、にっこり(  ͡   ͜   ͡   )しました。

でも、あこちゃんをモノにするには、ゆめちゃん、小春ちゃん、ローラ、真昼ちゃんと倒して?ラスボス、キララちゃんを倒さないと無理だぞぉ~。

あこちゃんのすばるきゅ~ん💕が聞けてよかった★

朝陽くんが小春ちゃんに抱きつくにためは、真昼ちゃんと夜空先輩のあとらしい。

やっぱり、夜空先輩、小春ちゃんのこと目をかけてたぁぁぁぁ!!いや、知ってたけどさ。

香澄家って、本当に芸能人一家ですごいなぁ~と思いました。

いつも年下のエルザ様に言いくるめられてた学園長がめずらしく、エルザ様に勝った貴重なシーンもありました。

フェスティボーの言い方やめてください(笑)気に入ってるんですね!?そーなんですね!?とツッコミどころ満載でした。

 

アフレコパートが終わって、このフェスがまだ半分しか終わってないというアナウンスにざわつく会場!

めちゃくちゃ嬉しいけどね!