SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

どーんと、こい!!

ぽん!

お次はアイフレ!

アイフレは、なななっんとカロン音頭でみんなでてきたぁw

みおちゃん、めっちゃ可愛かったなぁ~「マカロン、マカロン♪」

 

アフレコは、なぜかケンさんいなかった( ;∀;)

なんでおらへんねん!となったのと、マカロンの印象のせいでアフレコを思い出せないww

でも、あいねちゃんとみおちゃんの横浜の観覧車で船ボ~シーンと、ミライさんの「カレンを輝かせるのは私なんだから!」とぶつかるくらいがいい感じ♪と・・・・って書いていく内に思い出してきた~

2人でセリフ合わせるとこ3組とも完璧に息あってて、すごかった。

同じ呼吸・・・・同じリズム・・・ですね★

かぐやちゃん、さくやちゃんのもつい2日前に放送されたシーンをやってくれていて、この双子好きだわぁ~と改めて思いました。

 

アフレコのあとはトーク!!

あいねちゃんのお父さん&ペン様の保村さんと弟役綾さんが司会。

アイフレにでているのに、でない人に頑張って~いわれましたとおっしゃてました。

ひらりんもでてねーーーー!!

まぁ仕方ない・・・。

ケンさんってピュアパレ担当っぽいからラブミーティアとかハニキャと絡みないしなぁ~。よっしゅんとして出てくれただけでもよしとするべ。

あいねちゃんの可愛さたるや!ちゃんと水色のリボンしてるーーーー!かわいいーーー!となった。

あと、みおちゃんがアイフレのトークコーナを仕切ってくれて、

お父さんにツッコまれてるあいねちゃんをかばったりマジみおちゃん!っとなった。